頑張る自分へのご褒美!髪質改善してみませんか?


春を呼ぶ暖かな風が吹き始める3月、お出かけやオシャレが待ち遠しい季節がやってきました♪

,
梅や桜、パステルな色合いのアイテム、いつもとちょっと違う髪形やネイルを試したくなったりしますよね!

そういう時こそ、「新しい自分」に出会えるチャンスです♪

年度末のラストスパート、仕事が忙しすぎて全然リフレッシュできない、心なしか毛先がパサパサでユーウツかも?と気になった時はLIKOにお任せ!

LIKOの髪質改善トリートメントで気分を上げて行きましょう♪

☆ワンランク上のうるおい美髪♪

当店が自信をもっておススメする施術、「資生堂プロフェッショナル サロンソリューション」!

ストレスや加齢による髪へのダメージを軽減、パサつきやうねりといった質感や見た目のお悩みだけでなく、

資生堂独自技術の補修成分が髪本来の強さ・しなやかさを引き出します。

~こんな方におススメ~

・前よりも髪がパサパサしている、乾燥気味

→水分や油分が減少している、いわば栄養不足状態!

・ヘアカラーや縮毛矯正を定期的に行っている

→髪の表面バリアが弱まり、傷みやすくなっているかも?

・思わずうっとりするようなツヤ・手触り感が欲しい

→髪の芯からうるおいをプラスする施術によって

ダメージに負けない、強く美しい髪へと生まれ変わります!

頑張る自分へのご褒美!髪質改善してみませんか?_20230301_1

#牛久#ひたち野うしく#龍ケ崎#つくば#土浦#美容室#美容院#ヘアサロン

#髪質改善#トリートメント#ストレート#くせ毛#ダメージ#効果

#カット#カラー#女性#メンズ#ヘアオイル#おしゃれ#人気

カテゴリー  トリートメント, 縮毛矯正