カットはLIKOにお任せ!!


こんにちは!代表の皆川です!!

 

18日は僕の誕生日でした!

 

お祝いメッセージをくれた皆様、ありがとうございました!

 

残念ながらプレゼントはありませんでしたが。。w

 

誕生日といったらやっぱりケーキ!!

 

閉店間際のケーキ屋さんに駆け込み、ギリギリ間に合ってケーキをGETできました!

 

image

image (3)image (2)

いくつになっても誕生日はうれしいものです!

ケーキとってもおいしかったです!!

 

そんな僕の得意な技術は「カット」です!!

 

LIKOのコンセプトにもあるように、まだ「つぼみ」のあなたを「つぼみから花へ」と導きます!!

 

いつも同じヘアスタイルで飽きていませんか?

 

ちょっとイメージチェンジしたいと悩んでいませんか?

 

どうしていいのかわからない!!と頭を抱えていませんか?

 

LIKOにお任せください☆

 

丁寧なカウンセリングを通じて、あなたのライフスタイルに合わせた理想のヘスタイルへと導きます!!

 

そこの「つぼみ」のあなた!

 

ぜひ一度LIKOにご来店ください!

 

すてきな「花」になりましょう!!

 

 

以上、皆川でした!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー  カット, スタッフ