コテ巻のコツ!!


こんにちは!!
LIKOの佐藤です(^^♪
今日も暖かくてお天気もいいですね♪

今日はカラーとコテ巻のコツを書こうかなと思います!
おそらく難しかったりすると思いがちだと思いますが、、、

そんな事ないです!!!!!

ポイントさえおさえればとても簡単です!!

今回はなみ巻きを教えていきます!!

1 まず。横の髪の毛を2パートに分けます。分けた髪の下の毛の毛先を外に巻いていきます。
その外に巻いた毛の少し上を内巻きで巻いていきます。※その時全部巻くのではなく半分くらいまきます

2 分けた横の上の髪の毛を今度は毛先を内巻き少し上を外巻きまた外巻きを交互にしていきます!

3 後ろも同じく2、3ぱーとに分けて外巻き、内巻きの繰り返しです(>_<)☆

4 すべて巻き終えたらスタイリング剤(ワックス、オイル、スプレー)で仕上げておわりです。

ウェーブ感を出したい時はアイロンでもできます!!
やり方は同じです(‘ω’)

試しにチャレンジしてみてください!!!!!

本日のカラー☆☆☆

マット系カラー!!!
色はアクアマットカラー!!くすんで赤みを消したカラーです!!

巻きは先程のなみ巻きをしました。ブログ画像
佐藤限定カラークーポン☆

ご予約お待ちしております。

カテゴリー  お得情報!, カラー, サロン, スタイリング