LIKO トリートメントメニュー


こんにちは!!皆川です!!

 

 

今日はクリスマスですね!!皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

旅行へ行く人や、買い物、お食事デートやいろいろなお客様がいました!!

 

 

ですが、LIKOは元気に営業しております!!

 

 

今回はLIKOで取り扱っているトリートメントメニューのご紹介です!!

 

 

1、クイックコース(カラー、パーマ同時施術のみ)

 

 

2スタンダードコース

 

 

毛髪内の水分の蒸発がパサつきの原因となることに着目。資生堂独自の「毛髪内水分定着テクノロジー」で
髪のパサつきを防止し、つややかでうるおい豊かな髪へ導きます。

サロン専用トリートメントでダメージ部分を中心にマルチに補修するクイックメニュー。
パサつく髪を瞬時にするっとしなやかにアップグレードします。ライトダメージ毛におすすめです。

 

 

3、サロンソリューション

 

 

最高峰の美をかなえるサロン施術専用トリートメント

サイエンス美容の発想を最新の技術で髪に応用しました。今まで対応てきなかったダメージ要因まで徹底ケアする先進アプローチで、サロンでしか実現できない圧倒的な美髪へと導きます。

お客さま一人ひとりに最適なトリートメントメニューにカスタマイズ

極上の美髪をかなえる最先端テクノロジー

日々のシャワーのたびに髪の内部に蓄積され、ゴワつきの原因になっていたカルシウムイオンに着目。資生堂独自のテクノロジーで蓄積カルシウムイオンを取り除き、素髪へ再生します。次のステップで美髪成分をすばやく導入することで、みずみずしくしなやかな髪へと質感をチェンジさせます。

と、幅広く扱っています!!

悩み、やりにくいところ等ありましたらLIKOに相談してください!!

新しい自分探しをしましょう!!!

カテゴリー  サロン, トリートメント