ついに・・・・!!


こんにちは!!皆川です!!

 

ついに!!ついに!!!やっと。。。

 

待ちに待った情報解禁です!!!

 

長かったー。。

 

実は。。。。

 

LIKOが全国誌、ヘアカタログに掲載されました!!(^O^)/

 

雑誌掲載は三回目!

 

つくばスタイル、ar

 

僕的にもヘアカタに載るの昔から目標だったんです!!

 

叶う時がきました!!

 

ジャーン!!(*^^)v

 

IMG_8046

 

 

きれいなヘア535style!!

 

ページは69ページ!!

 

見てください!!右下です!!

 

IMG_8047

 

ちゃっかり小さく僕も載ってます!!

 

当日は日本橋のスタジオに行きたくさんの美容師さんがいてプロのカメラマン、編集長までいまして、、

 

かなり緊張いたしました!!

 

個人的にはいいヘアスタイルができたなと思いますのでぜひ見てください!!

 

ショートスタイル実は得意なんです!!

 

LIKOにお任せください!!

 

観たい方は雑誌はLIKOにも置いてありますし書店にも並んでおります!1

 

さらに上質なヘアスタイルがお届けできるよう頑張ります!!

 

スタッフも募集していますので宜しくお願い致します!!

カテゴリー  スタイル撮影