スタイリング!!教えて!!


こんにちは!!皆川です!!

 

先日初めてデジタルパーマをかけた大学生のS様!

数日後、連絡があり「パーマがとれちゃいましたー」とのこと。

 

それはいけない!!

 

さっそくご来店いただいて、現状チェック!!

左半分はウェーブがほんのり、右半分はほとんどストレート。。

 

よし!濡らしてみましょう!!

 

!!!!しっかりパーマかかってますよ!!!!

どうやらスタイリング方法を見直さなくてはいけないようです!!

 

レッスン3

ドライヤーの当て方や、手の使い方など乾かし方を確認します!!

 

さて!!一緒にやってみましょう!!

レッスン2

うーん!!なかなか難しいですよね!!でも大丈夫です!!必ずできます!!

しばらく練習。。

 

レッスン1

なんとかコツをつかむことができました☆やったね!!

 

わからないことがあれば何でも気軽に相談してください!!

 

どんな些細なことでも、解決できるようにお手伝いします!!

 

 

 

カテゴリー  スタイリング, パーマ