☆LIKO全国誌デビュー☆


こんにちは!皆川です!!

 

 

ついに!ついに!!待ちに待った!!

 

 

情報解禁です!!

 

 

なんと!!なんと!!!

 

 

ひたち野うしくからLIKOが全国誌デビュー致しました!!(^O^)/

 

 

毎月発行しており今月12日発売

 

 

「ar」という雑誌に取り上げていただきました!!

 

 

表紙は、、、

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

めくっていただき。。

 

 

205ページへ!!左下を見てください!!!

 

 

 

image3

 

 

 

 

image2

 

 

きたーーーー!!

 

 

関東エリアピックアップサロンとしてLIKOを紹介してくれてます!!

 

 

雑誌に掲載させていただいたのは二回目(一回目はつくばスタイルというつくば近郊に発売されている雑誌!)

 

 

ですが今回は女性誌!それも大人気のarに載せていただきとてもうれしいです!!

 

 

まさかarに載れるとは。。

 

 

LIKOはまだオープンして1年の小さいお店ですが。。。

 

 

これからもひたち野うしくLIKOから「可愛い、キレイ、かっこいい」をお届けできるよう精一杯がんばります!!

 

 

実は来年も。。。。。まだ言えませんが。。。。。(>_<)

 

 

また言える時が来たらブログアップいたします!!

カテゴリー  サロン, スタイル撮影