11月9日


こんにちは!皆川です!

 

ちょうど1年前の今日、初めてLIKOにご来店いただいたS様が本日ご来店しました!

 

その日のカットを最後に、今日までずっと髪を伸ばしてきました!

 

結婚式の為です☆

 

そう、先日LIKOスタッフが二次会にお邪魔させていただいたO様夫妻の奥さまです!

 

結婚式も無事に終わり、来週から新婚旅行へ行かれるそうです☆

 

とその前に。。ばっさり切ることにしたそうです!

 

image6

 

今日まで頑張って伸ばしてきた髪。。ありがとう!さようなら!!

 

image5 (1)

最初のハサミはS様に入れていただきました!!

 

image4 (2)

ちょきん!!

 

さあ、あとは皆川に任せてください!!

 

15分後。。。

 

image3 (4)

はい。ばっさりですね!!素敵です!!

 

image1 (9)

巻いてみました!これも素敵です!!

 

image2 (7)

 

新婚旅行楽しんできてくださいね!!

 

 

帰り際。。結婚式のゲスト用のプチギフトをLIKOスタッフにプレゼントしてくださいました☆

image1 (10)

お二人の写真付きじゃがりこ!!食べるのがもったいないです!またまた幸せな気分です!!

ステキなプレゼントをありがとうございました!!

 

 

これからもLIKOを宜しくお願いします!

 

 

カテゴリー  スタッフ